PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【戦女神VERITA 体験版 攻略情報】

2010/02/28現在の攻略情報です


関連記事

| どうでもいーこと | 02時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

> 既に2010年エロゲNo.1作品

早くもですかwww

| 伊・U | 2010/01/21 04:04 | URL |

ふ~ん ( ̄ー ̄ん?)

空いた時間ねぇー

じゃあ。。。
いつ 詰まってんだ? シャナcよぃwwww

| はる | 2010/01/21 15:49 | URL |

4月だとwww
4月は暁の護衛も発売されるというのに・・・
激戦区な予感w

| くまっち | 2010/01/21 18:46 | URL |

4月発売のソフト多いですね・・・。
新年度早々忙しさで爆死する人が増えそうだ・・・。
ま、俺はマイペースに積みゲーを潰します

| パラ | 2010/01/21 19:18 | URL |

どうも、お久しぶり

エウシュリー公式サイト確認しましたよ。…うん、本当にいい意味で期待を裏切らないな!戦女神のシステムもほぼ継承してるし、幻燐のSLGもあるしデモムービーOPがヤバかったし・・・これは予約店が分かったら即刻予約せざるを得ないなw

これで楽しみが一つ増えましたよw

| to-ra | 2010/01/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

どうもです。コメントありがとうございましたw

遂に発売日が決まりましたね。予約特典も相当気合が
入ってますし、4月が楽しみです。

| ハウテック | 2010/01/21 21:37 | URL |

さすがにOPのクオリティーが高いなぁ

4月か、激戦区・・・
4月は凄いよ、うん
まだ情報揃ってないけど、出陣するブランドがなかなか

まぁ3月も結構やばいけど

| メア | 2010/01/21 23:15 | URL |

相互リンク了承ですw
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| ハウテック | 2010/01/22 22:26 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/85-0539307b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

