PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待されているエロゲ作品(1月版

どうも☆

今日は新作エロゲーの評価をまとめてみました


2010/1/25:エロゲー批評空間調べ



点数が高い作品から順に










・大帝国 (ALICE SOFT(チャンピオンソフト) 平均87.0

【最新コメント】
daiteikoku015726640a.jpg


・Rewrite (Key) 平均85.2

【最新コメント】
rewrite235738906a.jpg


・俺たちに翼はない アフターストーリー (Navel) 平均84.8

【最新コメント】
oretuba014833046a.jpg


・暁の護衛 ~罪深き終末論~ (しゃんぐりら) 平均84.5

【最新コメント】
akatuki000319093a.jpg


・星空のメモリア Eternal Heart (FAVORITE) 平均82.9

【最新コメント】
hosimemo013924500a.jpg


・置き場がない! (あかべぇそふとつぅ) 平均82.6

【最新コメント】
okiba005520484a.jpg


・太陽の子 (CollaborationS) 平均82.2

【最新コメント】
taiyou002338546a.jpg


・恋色空模様 (すたじお緑茶) 平均77.7

【最新コメント】
koi005834640a.jpg


・輝光翼戦記 天空のユミナFD (ETERNAL) 平均75.6

【最新コメント】
tenkuu024747171a.jpg


・星空へ架かる橋 (feng) 平均75.5

【最新コメント】
hosizora020253312a.jpg


・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ (ensemble) 平均75.2

【最新コメント】
hanaoto024317531a.jpg



とこんな感じ





そして、全エウ好きが期待している「戦女神VERITA」はというと…




・戦女神VERITA (エウシュリー) 平均89.6

【最新コメント】
ikusa002637875.jpg



\(^o^)/



あ、ちなみに緑の矢印は名前からして分かると思いますが・・自分ですw



とりあえず目に付いた作品だけ評価を載せてみました☆

皆さんにもこの中に一つくらいは気になる作品はあるんじゃないでしょうか


個人的には天空のユミナFDが気になりますね~

これが結構面白そうなんですよねw

ジャンルが・・超銀河級・総選挙RPG


へぇ~ ・・って


え?


RPG? ACTじゃないの?これw


ちょっと気になってきたから体験版やってくるw

ってことで以下コメレスなのですよ~☆


>>メア
>じゃぁ俺もリタで(ぇ
リタは断る! リタはエウの作品のキャラで一番好きだからねw
>ナベリウス良くね?
ナベもいいよ~☆リタと同様人気あるからね★
>一瞬まじからのキャラに見えた(マテ
なんだろw特に興味ないから見てなくて分からんけどw
>やっぱり光と影の書き方が上手いねぇ
つみきさんか~?上手いも何もつみきさんの絵は神だもん← 
>てか、まれに見るシャナの長文・・・
自分でもそう思ったwてか最近やたら更新してるな・・wこれもエウのおかげ☆

>>伊・U
>戦う場面もあるのですかw
もちろんwエウに戦いがない作品はないんじゃないかな?w
そういうのはまだやったことないので、興味深いです
伊・Uさんはたしかにやったことなさそうですね~w
是非やってみることをオススメしますよ☆案外ハマるかもしれませんしw

>>パラ
>一日の3分の1も使ったのか・・・。
そうなりますねw自分にとっては1/3もあっという間でしたけどw
>まおーさまは性魔術?誰と?リリィと?
えとまだどういった感じで出るのかは分からないですね~
自分は「復活したあとのまおーさま」なのか
「エミリオの姿」のまおーさまなのかってところが気になりますね~

>>ハウテック
>モナルカいい感じですねw
いいですよねwどういった性格のキャラなのかとか色々気になります☆
>全身像にちょっとびっくりですが(^^;)
たしかにw自分も見た時は「おぉ・・」ってなりましたよw
>強引に出す幻燐キャラは予想出来てますが、欲を言えば本編にも出て欲しかったです。
まだ1しかやってないのでよく分かりませんが個人的にぺテが出たのには嬉しかったです♪

>>yosoilue
報告どうもです☆

>>燐
>お、キましたねwVERITA情報が続々とww
続々とですよ~♪  とは言ってもげっちゅの見よう見まねなんですがね・・w
>もうOPだけで神作の臭いがプンプン漂ってきてますな~♪
ほんとですねwOPだけでもお金出して買ってもいいくらいです☆
>今回のやりこみ要素やダンジョンなどの作りこみようはこれだけの情報でも本当に血が滾る!
おぉ~・・、同じ血の匂いを感じる・・(ぁ
>ばばばb発売日が楽しみすぎるww
ですね~!エウだから延期の心配もなさそうですしね♪
>セリカは俺のよm(ry
ちょwセリカですかwwま、まぁ貧乳だしぃ?(マテ

>>くまっち
>エウシェリーの公式見てたらシリーズ通してやりたくなってしまったw
おぉーwそうですかそうですか☆くまっちさんもエウ好きに目覚めましょうか^^ ←
>時間があればやってみようかなw
是非に!とりあえず・・戦女神ZEROやってみては?もしくは幻燐2を☆
関連記事

| どうでもいーこと | 05時02分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ユミナはアレです
やらせてもらったはいいけど結構重いというね('

| パラ | 2010/01/25 16:48 | URL |

なんかあかべぇ色強いな・・・
星メモは前回同様高評価で何よりだw

花と乙女RBは金銭的問題で流すこと確定
安くなってからでもいいんじゃね?(ぁ

| メア | 2010/01/25 18:07 | URL |

期待されてるものほとんど俺が期待してるものだなぁ・・・

あかべぇ系列は普通に期待できるしんw

ユミナは体験版で挫折したからスルーですねww

星空へ架かる橋はシリーズ全部やってるので期待大です^^

| くまっち | 2010/01/25 19:29 | URL |

お初です。夏冬達樹ともうします。
自分も批評空間はチェックしてますけどうまい具合にまとめてあって思わず記事全体に目を通してしまいましたw
エウシェリー作品は未プレイ(時間があったらぜひ手を出したいのも多々あるが…)ですが、ユーザーの多くが固定ファンで、ノイズが少ないため批評空間では安定しているイメージですね。
ちなみに自分が一番期待しているのは『DEAR DROPS』です。信者補正抜きだと『右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹』に大注目してたり。

今後もちょこちょこ顔を出すかもしれません。よろしくお願いします。

| 夏冬達樹 | 2010/01/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

戦女神と暁の護衛はガチですねw
因みに自分は逆に点数が低そうな戦極姫2を予約済みです。
地雷確定ですが突貫しますw

| ハウテック | 2010/01/25 21:24 | URL |

う~む。
自分が買おうとしているのが自分が思ってたよりは、今イチな点数でしたw
まぁ、買うのだけど←

| 伊・U | 2010/01/26 02:58 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/88-cce4dda8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

