PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[戦女神VERITA]公式通販で予約受付開始@置き場

どうも☆

自分にしては珍しい二日連続での更新ですw


昨日からエウシュリー公式通販で戦女神VERITAの予約受付が開始しました


・戦女神VERITA 特製テレカセット
ikusa_verita.jpg

唯一テレカのイラストが公開されています☆

えーと左はルナ・クリアで右が・・ワカ・ラナイですね

あれ、ちょっと上手い…   「上手くねえよw」


価格は 9,870円(税込)

尚、予約キャンペーンは2010年1月25日~2010年3月30日(火)までですよ~





そして作品とは別に

・戦女神VERITA サウンドコレクション
ikusa_veritasoundtrack.jpg

「戦女神VERITA サウンドコレクション」の予約受付も開始されました

これはもう・・、戦&姫シリーズが好きな人は買わないわけにはいかないでしょうw 

価格は 3,000円(税込)



あとは上に記載しているテレカの単品販売ですね☆




とりあえず自分は「戦女神VERITA 特製テレカ」「サウンドコレクション」を予約しました★

できれば両方発売日に届けてほしいかな



上記の商品についてはエウシュリー公式サイトからどうぞ☆




あ、そういえば昨日なにげなくVERITAのページ見てたら・・





戦女神VERITAの縦長バナーが追加されていました♪

「戦女神VERITA」応援中!「戦女神VERITA」応援中!

/(^o^)\



バナーがかっこよすぎるww

エウさんも横長バナーを縦にして使ってる人を見て気を利かせてくれたんですかねw


とりあえず早く各店舗のテレカのイラストが公開されてほしいですミ,,>∀<,,ミ



さてさて、今日はあかべぇを色々見てきたんですが・・





置き場がないのストーリーに吹きましたw


そしてこのCMムービーww

でも何故か地雷臭がしない不思議


キャラ投票とか色々見てるうちに購入することに決めましたw

最初は有葉さんの絵目当てでしたがゲームの方にも一応期待wまぁ、笑えればそれでいいかなw



太陽の子と車輪続編は考え中です



ってな感じで購入予定作品が一つ増えました☆

他にも暁の護衛あたりも気になるんですがあれは続編らしく
原作やってからという条件付きなので・・



シャノンのフィギュア予約しておこうかなー・・



あ、履歴書書かないといけないので今日はこの辺で( ´Д`)ノ~




以下コメレスなのですよ~☆

>>パラ
>やらせてもらったはいいけど結構重いというね('
重いんですかwエロゲって重いとかあるんだ・・wまぁ、やってみれば分かるかな?

>>メア
>なんかあかべぇ色強いな・・・
まぁ、あかべぇだからじゃない?w 名作とやらが二つも出てるくらいですからね
>星メモは前回同様高評価で何よりだw
自分で載せといて言うのもあれだけど何か無駄に評価高いね(ぁ
>安くなってからでもいいんじゃね?(ぁ
俺だったら原作持ってたら買うけどなぁ・・、百合ゲーか、どんな感じなんだろ’

>>くまっち
>期待されてるものほとんど俺が期待してるものだなぁ・・・
それは何より☆自分もVERITAの評判が高くて何より☆ ←
>あかべぇ系列は普通に期待できるしんw
自分も最近あかべぇに目覚めてきて・・、有葉さんの絵がもう・・(*´Д`)
>ユミナは体験版で挫折したからスルーですねww
えーと・・、それはやっぱり悪い意味でですよね?・・w
>星空へ架かる橋はシリーズ全部やってるので期待大です^^
自分はあかねしか分からないです・・(´Д`) もしかしたら星空の方もアニメ化したり?w

>>夏冬達樹
>お初です。夏冬達樹ともうします。
お初です☆自称 シャナたんですw
>うまい具合にまとめてあって思わず記事全体に目を通してしまいましたw
それは褒め言葉として受け取っていいんですよね?wありがたいです★
>エウシェリー作品は未プレイ(時間があったらぜひ手を出したいのも多々あるが…)ですが、
それはもう是非!RPG系が好きな方ならエウの作品は間違いなくハマりますよ☆
>ユーザーの多くが固定ファンで、ノイズが少ないため批評空間では安定しているイメージですね。
たしかにそうですね、エウシュリーの作品はユーザーの範囲が決まってきますからね
ちなみに自分が一番期待しているのは『DEAR DROPS』です。
あぁ、あの音楽系のでしたっけ、あれも結構評判高かったですよね
>信者補正抜きだと『右手がとまらない僕と幼なじみの姉妹』に大注目してたり。
タイトルがものすごい気になるんですがあえて聞きます、○きゲーですよね?(ぁ
>今後もちょこちょこ顔を出すかもしれません。よろしくお願いします。
此方こそ☆こんな駄ブログですがよろしくお願いしますね

>>ハウテック
>戦女神と暁の護衛はガチですねw
まさにそうですねw暁も評判高いですしVERITAは言うまでもなく(’
>因みに自分は逆に点数が低そうな戦極姫2を予約済みです。
あれデモムービー見ましたよwものすごい恋姫臭がしましたけどwキャラゲーですかね?w
>地雷確定ですが突貫しますw
自分も何となくそんな気が・・w キャラゲーと思って頑張ってください!w

>>伊・U
>自分が買おうとしているのが自分が思ってたよりは、今イチな点数でしたw
まぁ、評価なんて人それぞれですしね、自分は真・恋姫は地雷だと思いますし(ぁ
>まぁ、買うのだけど←
好きなブランドとかなら買うでしょうね☆信者補正は恐ろしいですヽ(゚Д゚)ノ
関連記事

| どうでもいーこと | 09時17分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

俺もフェイバリット以外でどっかないかな・・・

ケロQとかいいかもなぁ
ぁ、ワールプールもいいかも
てか、本気で良作のブランド見つけたいな・・・

新ブランドに期待して古参になるのも手だな

| メア | 2010/01/26 18:29 | URL |

あれやで暁の護衛はやったほうがいいと思うぜw主人公かっこよすww
置き場がないwwこれは買いだねw地雷臭がしないのはあかべぇだからだろwwあかべぇの作品はやったほうがいい
ショックから立ち直った俺は現在暴走中エロゲ4個とりあえず買ったぜww
破産確定オワタ\(^o^)/

| 未冬 | 2010/01/26 19:03 | URL |

なんだかんだでこん僕のストーリーもよかったというAB2・・・。
やりたいねぇ・・・置き場がない・・・。

戦女神は・・・今はやるかやらないかわかんね('
とりあえず姫狩りを・・・。

| パラ | 2010/01/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

置き場がない!はノーチェックでしたが・・・
主題歌が福山芳樹さん!?なんという超展開ww
一気に注目作になりましたw

履歴書という事は面接ですか?ご武運をお祈りします~。

| ハウテック | 2010/01/26 22:28 | URL |

置き場がない!は絶対買いますおw
tk、あのムービーみてさらに欲しくなってしまた

| 伊・U | 2010/01/27 01:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 20:24 | |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/89-d5db0845

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

