PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「置き場がない!」応援バナーキャンペーン開始★

どうも☆


ここ二日は少し忙しくもあり暇でもありました


一昨日はバイトの面接へ行って一発かましてやりました

そして昨日は取引の方であたふたしてました



面接の結果は今週の日曜くるようです

なので記事の最初に


ダメだったら /(^o^)\ フジサンで

おkだったら \(^o^)/ オワタで入りたいと思いますw


あぁ、これでダメだったらガチで県外行こうw

戦女神VERITAの資金は少なくても5万ほどは用意しとかないとならないし。。


各店舗の特典テレカのためです!キリッ



もうこんな田舎うんざりだよ\(^o^)/



さてさて、昨日「置き場がない!」 の応援バナーキャンペーンが開催されました


早速応援バナーキャンペーンに参加してきました


あ、あれ?




ジョンくんがいない! あ、縦長の方です



『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!
自分としてはジョンくんとヤルセナイザーの縦長バナーを横でくるくる回そうとしていたんですが・・残念


抽選で10名に出演声優陣の寄せ書きサイン色紙だそうです


当たるわけないと思っていても応募してしまうのは仕様でしょうか?(ぇ


まぁ、当たって砕けろ! ですね☆






ところで話は変わって

最初の方で言っていた取引のおかげで資金が入ったんですよね☆


ちなみに8000円ほど




これをどう使うか・・



で、考えた結果
















分かりません!



いや、だって欲しいものがありすぐて・・



最初は一つも持っていない抱き枕なんかを買おうとしたんですが・・

ほとんどが一万越え。。多くても今は一万しか出せません!



あ、抱き枕といえばげっちゅの予約ランキングの一位が「恋色空模様」でした

皆さん   抱き枕狙いすぎですよw


とか言って自分も予約したらすいません(ぁ

koisora500_kay.jpg
自分だったら佳代子の抱き枕が欲しい(´Д`)です





とまぁ、まだ使い道が決まってないんですが・・

また過去作を買おうかな


気になる作品は暁の護衛、バルドスカイ、Dies iraeと色々あるわけですが・・



やっぱり幻燐2になっちゃうかな・・w リウイに惚れそうだ//


これがシャナたんクオリティー!



・・いい加減名前変えたい…   だって「シャナたん」に失礼じゃないですか?


名前変えていいですか? ナポ○オンとかに?


以下コメレスですー☆

>>メア
>俺もフェイバリット以外でどっかないかな・・・
あれ、信者やめたの?(ぁ  はいはい、他にってことね
姉妹ブランドとか?(そういやいなかったっけ?
>ケロQとかいいかもなぁ  ぁ、ワールプールもいいかも
ごめん、全部知らんw名前すら聞き覚えないような・・
>新ブランドに期待して古参になるのも手だな
おぅ、「当たって砕けろ」だな(ぁ  まぁ、化けるとこあるかもしれないしね

>>未冬
>あれやで暁の護衛はやったほうがいいと思うぜw主人公かっこよすww
やりたいんだけどね~・・、え?お金貸してくれるって?んじゃその金で買わせてもらうよ♪
>置き場がないwwこれは買いだねw
お~、お前も買うのかwまぁ、ある意味期待大作品だねww
>地雷臭がしないのはあかべぇだからだろwwあかべぇの作品はやったほうがいい
あぁ、たしかにそうかもしれんw 只今車輪やってます∵とりあえず名作だってことは理解できたよw
>ショックから立ち直った俺は現在暴走中エロゲ4個とりあえず買ったぜww
立ち直ってエロゲ4本も買う意味がわからんわwてか立ち直ったんならブログ再開しろ!w

>>パラ
>なんだかんだでこん僕のストーリーもよかったというAB2・・・。
おぉ~、あれですか☆まぁ、さすがあかべぇ といった感じですかねw
>やりたいねぇ・・・置き場がない・・・。
やりましょうよwまだ先ですし金銭的な面でも問題ないのでは?
>戦女神は・・・今はやるかやらないかわかんね('
やりなさい!(ぁ   やるならZEROをオススメしますよ☆
>とりあえず姫狩りを・・・。
ですねw・・ってもう十分じゃ?wまさか俺を越えるつもりじゃ・・?

>>ハウテック
>置き場がない!はノーチェックでしたが・・・主題歌が福山芳樹さん!?なんという超展開ww
その人は分からないんですが・・おそらくロボット系の歌を歌ってる方ですよね?なんとなくw
>一気に注目作になりましたw
ってことはハウテックさんも買うんですね、はい分かります
>履歴書という事は面接ですか?ご武運をお祈りします~。
そうですですw今の世の中、中卒は厳しいですね~w

>>伊・U
>置き場がない!は絶対買いますおw
分かりますよ~w伊・Uさんはコミケで置き場のグッズ買ってるくらいですしね!
>tk、あのムービーみてさらに欲しくなってしまた
分かる気がs(ry 公式見て吹いてましたがあのCMムービー見てさらに吹きましたねw

>>キャラ
今回は取引の方ありがとうございました!
関連記事

| どうでもいーこと | 04時37分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ

| ケロ | 2010/01/29 14:23 | URL |

HA!HA!HA!
買う気0でもバナキャンには参加するぜw

ハンネ変えるの?
じゃぁ ラ㍑乙π とかよくね?(マテ

| メア | 2010/01/29 21:02 | URL |

俺も早速バナー設置しようかなw

幻燐2ですかw
さすがは信者なことはあるw

| くまっち | 2010/01/29 22:02 | URL |

バナーは貼っても当たらないんじゃない!貼らないと当たらないんです!(ぁ

突発的に入ってきたお金は大きい買い物で一気に使っちゃわないと食事代やらで消えていくのでもったいない・・・。
やはり今、欲しいと思ってる抱き枕を買うことをオススメw
オタとして一歩前進出来ますしねw

名前変えるならやはりエウ系の何かにしないとwwモロはアレですし少し言葉遊びな感じでイジってw

はやく東京に来てええええええええ(ぁ

| 燐 | 2010/01/30 00:49 | URL |

Dies iraeこれやってみたいゲームなんだよなぁ・・・。
OPがガチでいいって言うね・・・。

抱き枕は置き場に困る・・・買うならアナスタシア抱き枕カバーケースもついでに☆

| パラ | 2010/01/30 09:02 | URL |

その3つは自分もすっごいやりたいエロゲです><
どれもエロゲの話題で出てくるので、一人参加できないです(ノ_・。)悲シイ

佳代子いいですよね~。
まぁ、自分は美琴と目が赤い子(名前忘れた)が好きなのでソフマップ安定ですがwww
目が赤い子だけ抱き枕カバー出てないのが悲しい・・・・。
コミケC78ですたじお緑茶さんがやってくれると信じてますw

| 伊・U | 2010/01/30 18:55 | URL |

おお!幻燐2を買いますか!

現在幻燐1をクリアして2をプレイ中ですが、1から2へのクオリティの差が激しすぎる件についてwww
戦女神ZOROにもなかった仕様があってびっくりしましたよw

ネタバレになるのでシャナたんさんがプレイするまで言いませんが、幻燐2面白いですよw

| to-ra | 2010/01/31 00:12 | URL |

>各店舗の特典テレカのためです!キリッ
自分も昔はやってましたが、今は落ち着いちゃいましたね~。これが若さか・・・w

幻燐2を買われるのでしたら、アペンドディスクもあった方が良いかもしれませぬ。

| ハウテック | 2010/01/31 21:12 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/90-da70628f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

