PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でこでこでこりーん!

どうも☆


さて、今日から2月ですね!

いやぁ~、毎日相変わらず寒いですね~(え、大して外出てないお前が言うな?

ポカポカ陽気の春が早くも待ち遠しいです☆



そういえば最近はよくセミの鳴き声を耳にしますねー






・・・






ほら、よくトンボが飛んでるじゃないですか~

いよいよ夏本番って感じですねー♪










・・ん なに、御託はいいからさっさと本題入れ?





本題って何かな~w 僕ワカラナーイ★





え、面接の結果?





じ、自分面接なんて受けてないけどぉ?(汗





前記事見ろ? やだなぁwあれはただの冗談だよ☆


自分が真面目に就職活動しているように見せるため ってわけですよ~





・・・・・・










・・・・











・・





○○○なんて


燃えちゃえー\(^o^)/






はいー不採用でしたけどなにかー( ´_ゝ`)ブツブツ


まぁ、担当の豚に見る目がなかったってだけですね 分かります



ま、いつまでもグジグジ言ってても見苦しいだけですし忘れましょう えぇ





でもこれで晴れて東京上京デビュー確定 ってわけです


そうです、毎年コミケやイベントなんかに参加できるのです・・





\(^o^)/


そう考えると色々とみなぎってきますね!






さてさて、話は変わって

昨日ようやく

車輪 終わりました☆


いやぁ・・、感無量 この一言につきますね


独特の世界観と予想を超える展開に

るーすぼーいさんの力量を感じさせられました

車輪は今年かどうかは分かりませんがPS2版も出るようですし☆



「ぶっ殺すぞ!」




うーん、これに何回萌えただろ・・w 灯花'`ァ,、ァ





んまぁ、ってことで・・太陽の子は期待してもよろしいんでしょうか?(ぁ


るーすぼーいさん以外のライターさんは知らないんですが

仕切っているのがるーすぼーいさんなので心配はいらない と思いますです

絵は有葉さんだけで統一してほしかったかな





さて、ところで昨日は「新作エロゲを買いませんか?(1月版」を振り返りながら見ていたんですが・・



そこであるコメントが目に入りました


「金玉の声うぜぇから買わない」





おいw誰だw金田まひるさんのことを金玉っていったやつw





どういう略し方してんだよww



すいません、思いっきり吹きながら画面に向かってつっこんでましたw


最初は「また意味分からんコメントだなぁー」とか思ってただけなんですが

この声、金田まひるさんか→金田(キンタ?)まひるさん?→キンタま・・

あぁ・・っておい! ってなったわけであります

いや、もちろん金田(かねだ)まひるさんですけどw


あ、金田まひるさんを馬鹿にしているわけじゃありませんよ!

ただ、あまりにも斬新な略し方だったので・・・w



いやぁ、このネタだけで自分的にお腹いっぱいです(ぇ

ってことで自分は東京での仕事探すのでこの辺でノン


以下コメレスですよー☆

>>ケロ
皆に同じ定型文ですか? 少しは一人一人内容をイジってみた方がいいですよw

>>メア
>買う気0でもバナキャンには参加するぜw
「買う気0でも」って0って言うなよw まぁ、抽選目当てのいやらしいやり方ですね!(ぁ
>ハンネ変えるの? じゃぁ ラ?乙π とかよくね?(マテ
なにがラリットルおっ○いじゃボケw
変えようとは思ったんだけどいまいち名前が思い浮かばないんだよね~

>>くまっち
>俺も早速バナー設置しようかなw
ですねw貼るのはもちろんヤルセナイザーですよね?
>さすがは信者なことはあるw
そんなに褒めないで下さい// 褒めても何も出ませんよ~? つ[\1000] (ぁ

>>燐
>バナーは貼っても当たらないんじゃない!貼らないと当たらないんです!(ぁ
いや、ものすごいいい事言ってるようで普通のことですけどw
>突発的に入ってきたお金は大きい買い物で一気に使っちゃわないと
ふむ、まぁやっぱり抱き枕あたりが妥当でしょうかね
>やはり今、欲しいと思ってる抱き枕を買うことをオススメw
今ほんと欲しい抱き枕あるんですよ(泣 あと6000円ほど足りないんですよね・・
ってことで燐さんヘルp(ry
>オタとして一歩前進出来ますしねw
やっぱり抱き枕ないとオタクじゃないですか・・いや、待てよ
んじゃ自分オタクじゃないんですね!やたー\(^o^)/ ぁ
>名前変えるならやはりエウ系の何かにしないとww
自分も考えたんですがなかなかピンといくるものがなくて・・リタでいいですか?(ぁ
>はやく東京に来てええええええええ(ぁ
もうすぐイクわああああああああ//(ぁ

>>パラ
>Dies iraeこれやってみたいゲームなんだよなぁ・・・。
同じですね~w こういうバトルADVはやっぱいいですね☆
>OPがガチでいいって言うね・・・。
分かるw分かりますよ~!自分もOP曲良くてフルでよく聴いてますよ(ぁ
まさか歌ってるのがゆいにゃんだなんて思ってもみなかったですけどw
>抱き枕は置き場に困る・・・買うならアナスタシア抱き枕カバーケースもついでに☆
前の「抱き枕は置き場に困る・・・」はなんかの洒落かと思いましたよw
あぁ、ナスのカバーですねw分かりますよ☆あれも後に買いますよ♪

>>伊・U
>どれもエロゲの話題で出てくるので、一人参加できないです(ノ_・。)悲シイ
たしかに嫌っていうほど出てきますよね・・w
伊・Uさんは暁なんか合いそうですね~、自分はバルドとかゲーム性のあるエロゲですかねw
>まぁ、自分は美琴と目が赤い子(名前忘れた)が好きなのでソフマップ安定ですがwww
シーツにお風呂ポスターでしたよね☆さすがソフマップ!特典が豪華ですねw
てか目が赤い子ってwえーっと・・、彩ですね★
>コミケC78ですたじお緑茶さんがやってくれると信じてますw
おー、やっぱり今年のコミケも行くんですか~!
うらやましい・・といっても今年から自分もたぶん行くんですよね~☆
もしお会いしたりなんかしたら・・、や、優しくしてくださいね//(ぁ

>>to-ra
>おお!幻燐2を買いますか!
フフフ、自分を誰だと思ってるんですか?自称エウ信者ですおおお?← ってことでもちろん買いますよ♪
>1から2へのクオリティの差が激しすぎる件についてwww
おぉーwそれはもちろんいい意味でですよね?自分なんてOP見て普通に興奮してますもん(ぁ
>戦女神ZOROにもなかった仕様があってびっくりしましたよw
それは気になるw噂では戦女神より幻燐の方がやり込み要素はあるって聞きますね☆
ちなみに「ZERO」が「ZORO」なのは仕様でしょうか?(ぁ ・・すいません調子に乗りました。。
>ネタバレになるのでシャナたんさんがプレイするまで言いませんが、幻燐2面白いですよw
その一言で決めましたよ 「買うと!」 ってことで「先に全クリー♪」とかやめてくださいね(ぇ

>>ハウテック
>自分も昔はやってましたが、今は落ち着いちゃいましたね~。これが若さか・・・w
おぉーwそうなんですか!ってことはいくらか譲ってもらえると?(殴
若さとかまたまたーwまだハウテックさんは20代じゃないですか☆40超えるまではいけますよ! ・・たぶん(ぁ
>幻燐2を買われるのでしたら、アペンドディスクもあった方が良いかもしれませぬ。
アペンドですか、頭に入れておきますね★ ・・お金足りるかしら?∵
関連記事

| どうでもいーこと | 03時21分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゃっはー! 車輪クリア済みの身としては記事のタイトルが思わず口から出てきやがったぜ!
「でこでこでこりーん!」
灯花の可愛さはガチですね。俺もぶっこぉされたいです。

『太陽の子』が期待されてるのはるーす以外の二人も著名で実力のあるライターだからです。
丸戸ゲーでは『この青空に約束を―』、タカヒロゲーは『つよきす』『君が主で執事が俺で』とアニメ化してますし。一部無かったことにされてるけd(ry
ついでに丸戸、タカヒロ両者ともるーすぼーいとは深い付き合いでして、そこんとこの連携は取れてるかと思います。想像ですが。

| 夏冬達樹 | 2010/02/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

車輪はまだやってないです~。
早くやったほうがよさそうですね。


コメ返のコメ返
今年の夏コミはいかないです~><
買うなら通販ですお
自分もお会いしたかったですorz
冬はいくかも・・??(財布と相談)

| 伊・U | 2010/02/01 17:24 | URL |

よし、これで俺の東京での宿泊先安定(ぁ

金田まひる、みる、青葉りんご
この三大ロリボイスのどこが悪いんだよ!
俺は全員大好きだだだだ!(モチツケ

車輪かぁ
俺はいとこに11eyes借りようかと思ってる

| メア | 2010/02/01 19:19 | URL |

ぶっこぉすぞ!
あれやな、とりあえずどんまいw面接官を豚とか言ってるから落ちるんだよw
まぁいいじゃないか東京!俺も住みたいコミケ逝きたい!
てかあれだ俺今ガチ廃人だなwエロゲしかやってないすよwなんかもうなにも
かもがどうでもよくなってきてるw
エロゲなんか買おうかな・・

| 未冬 | 2010/02/01 20:05 | URL |

面接残念でしたね。でも東京に行けるので結果オーライなのでしょうかw

金田まひるさんの呼び名は昔からのネタですね。ラジオに出演されると
大抵それで弄られてますが、本人は至って楽しそうですw

| ハウテック | 2010/02/01 21:34 | URL |

「ぶっ殺すぞ!!」…高確率で立直、一発、ツモが乗るチート級のイカサマ、高確率と書いてあるがいまだに外したことは1度しかない、マジチート乙のイカサマ
byこん僕麻雀

東京…まったく想像できないそんな都会、ちなみに東京湾上空には謎のテクノロジーで浮いてる学園が以下略

金田まひるさん?うん、まあ好きだよ

| パラ | 2010/02/01 22:24 | URL |

灯花可愛すぎるwww

ぶっこぉっそ!!!
癒されるw

| くまっち | 2010/02/02 21:32 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/92-94514209

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

