PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲを買いませんか?(2010年02月版)

どうも☆



battlebinder_na011.jpg

ナベ&リタのバインダー買いました☆

テレカの保管場所に困ってたのでこれでとりあえず一安心

まだ3枚しか持ってませんが・・(ぁ





さてさて、

不覚なことに新作エロゲ(2月版)のうpが既にされてました(汗


ってことで早速いってみよ~



な、なにもない・・\(^o^;)/






ただOP(曲?)が良かった作品があるのでいくつか紹介



【ひのまるっ】OPデモムービー


【まじからっと☆れいでぃあんと】OPデモムービー


【翼をください】OPデモムービー



特に「翼をください」のOP[phantasia ballad]はかなり良い曲ですね!



2月の本命的作品はやっぱり・・




WHITE ALBUM2ですかね


まぁ、正直絵は好みではないのですが丸戸さん(シナリオ)に期待できるらしいので・・★

最近になって「絵よりシナリオ」的な感覚が目覚め始めました

ただ、「WHITE ALBUM2」は分割商法らしいそうで・・(ぁ

お金ない自分には無理ですね。。



で、最後のデモ紹介で密かに期待していた戦女神VERITAのデモムービーですが・・



ない!



ちょっと期待していただけに残念。。


とまぁ、こんな感じです

今月は・・「炎の孕ませおっぱい身体測定」だけですかね・・w

○きゲーだけで何が悪い!キリッ




さて次は、2/1に更新できなかった戦女神VERITA情報
戦女神VERITA、新たにキャラクター7人追加

今回は幻燐キャラ/新キャラの7人追加されましたね

New! シルフィア・ルーハンス 幻燐シリーズから
New! ブレアード・カッサレ 幻燐シリーズから
New! ラーシェナ 初登場
New! エヴリーヌ 初登場
New! パイモン 初登場
New! ゼフィラ 初登場
New! ネルガル 幻燐シリーズから


幻燐キャラはまだⅡやってないから分からないと言えばそれまでなんですが
シルフィアは分かりますよ~☆Ⅰで出てますからね!

新キャラはエヴリーヌが一番いいですね♪

黒髪ロングのラーシェナも可愛いですし★黒髪ロングは日本の宝ですね!

ゼフィラは可愛いんだけど露出が激しwまぁ、露出が激しいのは歓迎ですけど(ぁ


ところで・・、パイモンって・・男?女?(;´∀`) 


詳細はエウシュリー公式サイトにて







そしてようやく・・


『俺サマのラグナRock』の公式サイトがオープンしました!


どれだけ待ったことか・・w

やっぱり原画家は複数ですか・・、できれば絵は双龍さんだけで統一してほしいなぁ・・無理だろうけどw


で、発売日がなになに・・



えw秋!?ふざk(ry



あれ、予定では1月29日じゃなかったでしたっけ?


まぁ、今お金ないし延びてくれて助かったくらいだけど・・w

それにしてもですかー・・、まだまだ先ですね~


ちなみにキャラクター紹介されてるんですが

自分的に一番好きなのがオーディンですね♪

金髪ツインテとベタですが自分が惹かれたのはそこじゃない・・


あの目つき!そしてあのSっ気!・・ハァハァ//


はい、最近自分でもMだと自覚してきましたよ

べ、べつに叩かれても喜びませんけどぉ?(ぁ



「俺サマのラグナRock」について下からどうぞ




さて、では自分はヨスガノソラとDies iraeの体験版をやってくるので

東京上京する際は改めてブログにて報告しますのでノン



以下コメレスです☆

>>夏冬達樹
>車輪クリア済みの身としては記事のタイトルが思わず口から出てきやがったぜ!
おぉ~w分かりましたか☆「でこでこでこりーん!」やっぱりいいですよねw
>灯花の可愛さはガチですね。俺もぶっこぉされたいです。
いや、ほんとガチですねw五年も前の作品なのでキャラ絵的には特に期待してなかったんですが
見事に裏切られましたねwてかどのキャラも好きですね♪セピアも・・(ぁ
>『太陽の子』が期待されてるのはるーす以外の二人も著名で実力のあるライターだからです。
あとから調べてみましたけどどうやら達樹さんの言うとおり凄い方なんですね(汗
あんなこと言ってた自分が恥ずかしいorz ってことで「この青空に約束を」やろうと思ってたり☆
いや、勉強になりました♪ どもどもです(ぁ

>>伊・U
>車輪はまだやってないです~。早くやったほうがよさそうですね。
車輪は真面目にやった方がいいですよw間違いなく名作だと思います
>今年の夏コミはいかないです~>< 買うなら通販ですお
そうですか~、残念。。通販ですか~☆まぁ、楽ですしねw
冬はいくかも・・??(財布と相談)
お~、なら冬にでもちらっとお会いできればと思います★お財布の方はある程度残しておけば・・w

>>メア
>よし、これで俺の東京での宿泊先安定(ぁ
何が安定だ~w今年の夏コミあたりでもくれば?今夏は俺のコミケ初参加になりそうだしw
>金田まひる、みる、青葉りんご この三大ロリボイスのどこが悪いんだよ!
いや、誰も悪いなんて言ってないけど・・w 個人的にりんごたまはガチで好きw
>車輪かぁ 俺はいとこに11eyes借りようかと思ってる
車輪はマジで名作だったよwエウ信者の俺が戦女神ZEROより高い得点付けてるくらいだからねw

>>未冬
>面接官を豚とか言ってるから落ちるんだよw
もちろん不採用になってから言ったんだけど~wでも豚だったのは確かだよ☆←
>まぁいいじゃないか東京!俺も住みたいコミケ逝きたい!
たしか住みは神奈川だったっけ?んじゃこの際東京引っ越してきたら?(ぇ
>エロゲしかやってないすよwなんかもうなにもかもがどうでもよくなってきてるw
エロゲしかやってないってwまぁ、俺もだけどね(ぁ
>エロゲなんか買おうかな・・
そういえば「ひのまるっ」買うんだったな、俺今のところ今月、来月と何もないんだけど・・(汗

>>ハウテック
>面接残念でしたね。でも東京に行けるので結果オーライなのでしょうかw
こんな大真面目な俺のどこが悪かったんだか・・(ぁ まぁ、結果オーライなのかもですねw
>ラジオに出演されると大抵それで弄られてますが、本人は至って楽しそうですw
なるほど~w本人がいいならいいんでしょうけど・・さすがにキンタ○は・・w

>>パラ
>高確率で立直、一発、ツモが乗るチート級のイカサマ、高確率と書いてあるが…
すいません、パラさんネタ分からないですw
>ちなみに東京湾上空には謎のテクノロジーで浮いてる学園が以下略
これも何かのネタでしょうかw次からは自分が分かるネタでお願いします←
>金田まひるさん?うん、まあ好きだよ
自分も好き・・かな?w まひるさんの声は結構独特ですよねw鼻声っぽいっていうか(ぁ

>>くまっち
>灯花可愛すぎるwww ぶっこぉっそ!!! 癒されるw
灯花はほんと可愛いですよねw車輪で一番好きなキャラです☆目覚まし時計とかあったら欲しいw
関連記事

| どうでもいーこと | 07時07分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

今月自分は購入確定0本ですが、後々高評価のものを回収する予定なんでシャナたんの「炎の孕ませおっぱい身体測定」に対する反応にアンテナを立てておきますねw

にしても「俺サマのラグナRock」……! 初めてその存在を知りました。
以前にあかべぇがコンシューマで活躍してるPGを引き入れたという話があって、近いうちにゲーム性重視のゲームがでると言われてましたが、こいつのことでしょうね。自分も今後の情報を期待して待ちますか。

| 夏冬達樹 | 2010/02/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

まぁ2月は様子見だよね
なんかいろいろ買うのだるくなったw

3月に多く買うのでいい気ガス

ラグナはあと1回くらいは延期しそうだな
オーディンは確かRitaさんもとい、理多だったよね
俺はリトバスで女の子A的なキャラしかしらないわ(ちゃんと名前あるお)

| メア | 2010/02/04 18:08 | URL |

いや、そんなことはともかく俺は今全力で姫狩りのOSTを欲している…が、会員登録面倒くさい…。

WHITE ALBUM?ああ、アニメは神でした、ゲームはやりたいとは思わない
1のアニメならまだわかります
原作は知らん…と

SQEEZは…唯子先生に鍛えられました
おかげで保健体育の成績上がりそうです・w・

| パラ | 2010/02/04 22:15 | URL |

2月は色々気になるものがありますが戦極姫以外は評価待ちですね。
お金もありませんし・・・orz

WHITEALBUMは丸戸さんなんですか。
関わった作品はショコラしかプレイした事がありませんが、中々良かったと思います。
結構期待できそうですねw

| ハウテック | 2010/02/05 00:25 | URL |

シャナー
オヒサヽ(*'∀')メ('∀')メ('∀'*)ノヒサヒサ♪
元気??
ハルも元気に 働いてますよ^^

もーすぐ 春だね~

| はる | 2010/02/05 11:05 | URL |

2月は買う予定のものは無いですな~・・・。

俺サマのラグナRockのキャラは自分はユミルが好きですな>w<

| 伊・U | 2010/02/05 21:50 | URL |

お、新作エロゲ記事w
俺もそのネタ使わないとなぁw

やっぱりそれが本命ですよねぇw
でも無印やってないから抵抗がww
前作とかをやらないと続編はやる気にならない性分でしてw

絵よりシナリオ優先になってきたってことはいい傾向ですなぁw

| くまっち | 2010/02/05 23:49 | URL |

俺はシナリオより絵派だなwww
あかべぇ今がんばってるねぇw全て買うぜw俺サマ(syは買うか分からんけど・・・そんなことよりひのまるっ早く出ないかねぇw
仕事探しがんばおーw

| 未冬 | 2010/02/07 10:19 | URL |

2月はかしましコミュニケーションと催眠生活くらいですかね・・・。わりと不作な月だと思います(汗

>俺サマのラグナRock
もうこれだけ公式がオープンしてなかった時点で
延期は確実でしたね・・・。楽しみにしてたんですがw
原画家は素晴らしく豪華なので私としてはこのメンツでいいと思います♪
値段もミドルプライスなのですぐにでも買えたのにー(´;ω;`)

| 燐 | 2010/02/07 19:50 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/93-3bd6fcc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

