PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借金姉妹があばばすぎてあばばば(ry

どうも☆



最近はやたら体験版をやってます

もちろん仕事探しながらですが。



さて、昨日は「まじょ☆プリ」の体験版をやりました



まじょ☆プリ

~アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!~






サブタイトル・・(;^ω^)






で、プレイ開始の序盤
225913734.jpg

お、おう・・・ って






え?




まぁ、シナリオは上見ての通りないといってもいいくらいですw

でも○きゲーとしては良かったです☆ 思わず買おうと思ったくらいですし・・(ぁ



ただ、思った



義母はなくない?(ぁ



義理の母と書いて「義母」ですよ

熟女はどうも自分はうけつけないです(´・ω・`)


この他にも「まじからっと☆れいでぃあんと」や「恋色空模様」の体験版をやりましたが・・



ボt(ry



まぁ、好みなんて人それぞれですからね



前の記事で「なにもない…」とか言っておきながらあれですが

あとから見返してたら色々気になる作品が次々と・・w




今月また一つ買う作品が増えました



借金姉妹2 After Story


キャラの絵、そして裸体(Hシーン)の絵と全てが好みでした♪

声優さんも良かったですし、主人公との相性も良さそうです☆



ってことで予約 っていうよりヤフオクで落札しておきました★

OPのMELLさんの「Noblest love」が収録されている借金姉妹Complete SoundTrackも付いてきますし♪



とりあえず・・






くぅあわいいいいぃぃぃーー!んですけどw



どうやら本気で絵に惚れましたwまさみさんバンザーイ\(´∀`)/



あと「借金姉妹2 After Story」のポスターも買う予定です☆
1265002082.jpg
まぁ、作品が届いたら一緒に画像載せます






でも前作も原作もやってないわけですがね・・(ぁ

一応発売前までにはやる予定です、間に合うか分からないけど・・



てか「借金姉妹」のOP見たらびっくりw全然雰囲気違かった

ものすごいシリアスな感じでしたね、それに凌辱ゲーだとは・・w


「金が払えないのなら…後は分かるだろう?」


(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル


男なら殺られて、女ならヤられるんでしょうねw


まぁ、今回の作品はイチャイチャラブラブエロエロな甘い甘いストーリーらしいですけどね♪




いやぁ、とにかく楽しみですw


セレンの作品にもこれから注目していこうと思います☆




以下コメレスです☆


>>[2/4]新作エロゲを買いませんか?(2010年02月版) のコメレス

>>夏冬達樹
>今月自分は購入確定0本ですが
0ですかwこれは意外(’ まぁ今月はこれといった作品がないですからね・・
>「炎の孕ませおっぱい身体測定」に対する反応にアンテナを立てておきますねw
では期待せずお待ち下さい・・w 身体測定はいろんなシステムがありますが自分が一番期待しているのは
中○しで成長するっていうシステムですかねw 排卵日とか生理日とかwとりあえず鬼畜な予感・・(ぁ
>近いうちにゲーム性重視のゲームがでると言われてましたが、こいつのことでしょうね。
そうだったんですか、あかべぇがゲーム性のあるゲームですからね~、まぁ正確にはTRYですがw
やっぱりあかべぇなだけに期待してしまいます☆

>>メア
>まぁ2月は様子見だよね なんかいろいろ買うのだるくなったw
やっぱりそうなるか・・w とりあえず今月は○きゲーが豊富ですなw
>3月に多く買うのでいい気ガス
まじか、3月今のところ何も予定ないんだけど・・w 3月は積みゲーやれってことかな?(ぉ
>ラグナはあと1回くらいは延期しそうだな
おいw変なこと言うな!それでほんとに延期でもされたらたまったもんじゃない。。
>オーディンは確かRitaさんもとい、理多だったよね
声優?ごめん、知らないわぁ・・w でも一番好きなキャラだけあって声優は気になる☆

>>パラ
>いや、そんなことはともかく俺は今全力で姫狩りのOSTを欲している…が、会員登録面倒くさい…。
そんなことはともかくてwサウンドトラック?かな?あれって登録必要だったの?初耳’’
>WHITE ALBUM?ああ、アニメは神でした、ゲームはやりたいとは思わない
あぁ そういえばアニメだったんだね、個人的に主人公のへたれ臭がかなりするので自分も回避でw
>SQEEZは…唯子先生に鍛えられました おかげで保健体育の成績上がりそうです・w・
唯子先生ww自分もやってないけど分かるw ヒロインって二人しかいなかったよね?たしか
保健体育wまぁ、エロゲやってると自然と上がりそうだけどね(ぁ

>>ハウテック
>2月は色々気になるものがありますが戦極姫以外は評価待ちですね。 お金もありませんし・・・orz
そういえば戦極姫買ったんでしたね☆どうですか?キャラクター数がものすごいらしいですけどw
>関わった作品はショコラしかプレイした事がありませんが、中々良かったと思います。 結構期待できそうですねw
ショコラですか、初耳ですw 自分は「この青空に約束を」が評判高いのでやってみようかなと思ってます☆

>>はる
>オヒサヽ(*'∀')メ('∀')メ('∀'*)ノヒサヒサ♪ 元気??
お久しぶり~w 元気も何も息子が言うことを聞かなくて(ぁ  自重します。。
>ハルも元気に 働いてますよ^^
ちょww絶対確信犯でしょ?w文字の色変えなくていいからww
>もーすぐ 春だね~
ですね~wそれまでには普通に働いてると思うのでご安心を☆

>>伊・U
>2月は買う予定のものは無いですな~・・・。
伊・Uさんもですか~wまぁ、今月は○きゲー月間みたいなもんですしね←
>俺サマのラグナRockのキャラは自分はユミルが好きですな>w<
あぁwあの東方みたいなキャラですよねw まぁ、東方知らないんだけどね!(ぇ

>>くまっち
>お、新作エロゲ記事w 俺もそのネタ使わないとなぁw
このネタ便利ですよ・・w毎月一回のネタになりますからね!自分のためにもなりますし☆
>前作とかをやらないと続編はやる気にならない性分でしてw
自分も同じですよw前作っていうのはアニメ?エロゲの方もあるのかな?
>絵よりシナリオ優先になってきたってことはいい傾向ですなぁw
といっても自分がライター買いするのは「るーすぼーい」さんくらいですけどね・・w
もちろん基本は絵を重視しますよ~☆ 

>>未冬
>俺はシナリオより絵派だなwww
いや、俺も基本そうだよwよほどすごいライターじゃなければライター買いなんてできないし・・w
>あかべぇ今がんばってるねぇw全て買うぜw俺サマ(syは買うか分からんけど・・・
あれ、あかべぇ信者だったの?wラグナRockは買えーw記念すべきTRYの初作品なんだし・・☆
>そんなことよりひのまるっ早く出ないかねぇw
「ひのまるっ」は2月25日発売だそうです、だから待ってろ!wてか早くブr(ry
>仕事探しがんばおーw
だなーwお前も留学しない程度にエロゲやれよwてかバイトくれ!(ぁ
関連記事

| どうでもいーこと | 18時47分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

バイトくれて・・w神奈川住む?www
俺はあかべぇ信者だぜwww神作ばかりだからねぇ・・・
>留学しない程度にエロゲ
留学しない程度ってなにさ?www
借金少女買おうか迷ってるのよね~シャナtのを参考にさせてもらうわw
あと抜きゲは無理ぽ 愛がな無いエ(ry
ブログは・・・・・・いうyghbvn噛んだ

| 未冬 | 2010/02/07 22:03 | URL |

あ、光一か、光に見えた
こいつは何言ってんだろう、電波か?電波なのか?と思ったわ
いや、どっちにしろその後の発言で頭ぶっ飛んでることを露呈しているんだけれども

https://www.ec-order.com/eukleia/shop/
のやつを登録しないとダメなんじゃないの?
よくわからん('
???

| パラ | 2010/02/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

借金姉妹きたーw

自分は陵辱が抜けたら借金姉妹じゃないと思ってしまうw

| くまっち | 2010/02/07 23:48 | URL |

借金姉妹は当時の評価を思い出すにヌル調教イチャラブ有りって感じで、あまり凌辱なれしてなさそうなシャナたんにはお勧めできるかも。
にしても凌辱・調教ゲームから、続編をそのキャラを用いた萌えゲーにって発想は上手いなあ。転換にライターの技術が求められそうだけど。
てか借金姉妹シリーズは明らかにToHeartシリーズを意識していて笑えるw

人妻・義母に関してはエロゲのプレイ本数を重ねるうちに良さが分かってくるよ……ふふふ。

| 夏冬達樹 | 2010/02/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

体験版はあまりというか全然やらない自分がこそこそと通らせてもらいますw

| 伊・U | 2010/02/08 01:34 | URL |

セレンも昔は陵辱メーカーとして売ってましたが、最近は純愛系になっちゃいましたね~。
難易度壊れ気味の調教システムとかまた復活して欲しいですが、今時分だと難しいかな。

| ハウテック | 2010/02/08 01:44 | URL |

うおおおおおおおおおおおお


萌えだああああ
萌えだあああああああああ

| こーよー | 2010/02/08 20:33 | URL |

まぁあれだ
抜きゲーの記事が書きたいけど書けない・・・
シャナのブログは18禁みたいだねぇ

学校で検索したら、シャナのブログは入れなかったわw

義母はないな
てか母がむりだ・・・

やっぱり時代は実妹だねw

| メア | 2010/02/09 00:33 | URL |

借金姉妹は2で純愛になるというわけのわからんことをされたので2はやってないです・・・。
1は1で主人公が根がイイヤツで悪ぶってるだけなので凌辱ヌルすぎたんですけどw
selenは純愛の方が売れると踏んだんでしょうね・・・昔みたく凌辱に戻る気はなさそう。
凌辱時代は信者だったんですが・・・。

ちなみにSelenの「燐月」はやって損ないですよ♪

| 燐 | 2010/02/09 04:13 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/95-0c37846b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

