PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴とエロゲと愚痴

どうも☆



えーと、東京上京とかほざいてた自分でありますが

もしかしたら東京じゃない他県になるかもしれないです・・


愛知県 とかw


だって週休1日とかキツいじゃないですかー・・

自分ゆとりなんで週休2日はないとダメです、くたばります
まぁ、無理ってこともないんですが・・

でも週休1日になるとエロゲやる暇がまったくなくなるんですよ・・


「お前のくだらねえ私情なんぞ知らねえよ」って方は下からエロゲ記事へどうぞ
愚痴を飛ばしてエロゲ記事だけ見る










とりあえず、今の自分の選択肢は六つあります



①週休1日の仕事で東京に上京する

②週休2日の仕事で他県に上京する

③開き直ってずっと○ートでやっていく(

④「暖かくなるまで家で大人しくしてればいいでしょ」
って言われた親の言葉に甘える


⑤自暴自棄になる

⑥このまま仕事を探し続ける、いい仕事が出るのを待つ



とりあえず③と⑤は最終選択肢です(

自分としては①か②で考えてるんですが

⑥はたぶんないですw⑥の結果が今の現状ですし・・

④は親が体を心配してのこと


とまぁ、こんな感じに結構真面目に悩んでますw


で、絶対譲れないのが・・ 個室部屋 ですw

オタクとしてこれは 絶対領域 ってやつです

あ、すいません 意味違いました


とりあえず今月中には働く予定です、じゃないとエロゲ買えない(泣



ではまぁ、気を取り直してエロゲ記事いきますよ☆





se・きらら





昨日、CGが大量に追加され体験版も追加されました

で、早速昨日は体験版やりました


とりあえず・・



将太だま(ry



すいませんwあまりに鬼畜なキャラがいたので(ぁ


やってみた感じ普通に普通でしたよw

可もなく不可もなくっていった感じ





で、驚いたのが


figma付録初回版 2,800円 通常版 無料配布


エロゲ史上初めてじゃないですかね、通常版無料なんてw

無料ですよ?一体何を企んでいるのやら・・(ぁ

知名度を上げようとしているんですかね、それとも俺みたく自暴自(ry


とにかく買って損はないと思いますよ

まずは体験版やってみることをオススメすます

公式サイト




暁の護衛~罪深き終末論~




はい、買います  てかOPかっこいいw

原作の体験版やったんですが・・










面白すぎるw






いや、キャラが皆ちゃんと個性出せててとにかく笑えるw

キャラは麗華が良いと思うんだけどぺたんこ(´・ω・`)ショボン

とりあえず評判通りの作品でした♪これはもう 買う という選択肢しかないです


そう、原作を・・

公式サイト




あかべぇ関連全てのブランドに

「アクティベーション認証システム」導入



アクティベーション認証システム導入について詳しくは下のリンクを参照にしてください
アクティベーション認証システム導入について

用は割れ厨対策ってことですね

対象になるのは2010年3月以降に出るあかべぇ関連のブランドのタイトルだそうです

これには賛成って言えば賛成ですがどうせなら全てのブランドそうして欲しいですね
まぁ、その前に二次規制でエロゲがなくなったりしてなければいいですけど・・




エロゲーが終わらない






え、特に意味はないですけど?(ぇ


久しぶりに皆見てみましょう!


自分なんて半年くらい前までは最初の方何言ってるか分からなかったのに
今では大体分かってしまうっていう



今後の作品予定



とりあえず今のところ

【購入確定】
借金姉妹2 After Story
暁の護衛~罪深き終末論~
戦女神VERITA
俺サマのラグナRock
太陽の子

【多分購入】
炎の孕ませおっぱい身体測定
置き場がない!

こんな感じです
「置き場がない!」は昨日体験版が出たので今からやる予定
多分購入はするだろうけどやっぱり体験版は気になるのでひとまずやってからと
「炎の孕ませおっぱい身体測定」は買うだろうけど発売日に買えるかは分からない・・
「借金姉妹2 After Story」優先って感じです
他に気になる作品はまったくないのであとは情報待ちですー。。


ではでは、この辺でノ"



以下前回記事のコメレスです☆

>>未冬
>バイトくれて・・w神奈川住む?www
ぶっちゃけ真面目に住んでもいいよw神奈川って東京も近かったよね?たしか
>俺はあかべぇ信者だぜwww神作ばかりだからねぇ・・・
信者かよw俺も信者まではいかないけど好きだな、神作ばかりってのは納得wてか外れがなさそう・・
>留学しない程度ってなにさ?www
留学は留学だバカヤロウ!
>借金少女買おうか迷ってるのよね~シャナtのを参考にさせてもらうわw
いや、姉妹ね・・w俺の参考か・・、なら俺を崇めるがいい!
そういえば 「シャナt」 この呼び方いいかもな・・w
>あと抜きゲは無理ぽ 愛がな無いエ(ry
はいはい、「愛がないエロは無理」だろ?wならいつまでたっても凌辱無理じゃねえか
>ブログは・・・・・・いうyghbvn噛んだ
逸らすなよwまぁ、気が向いたらでいいからやれよ~

>>パラ
>こいつは何言ってんだろう、電波か?電波なのか?と思ったわ
電波wまぁ似合いそうですけどねwエロい電波少女・・、おぉ・・これはこれでなかなk(ry
>いや、どっちにしろその後の発言で頭ぶっ飛んでることを露呈しているんだけれども
まぁ、○きゲーですから・・wいきなり出てきて「○液よこせ」うーん、すごい飛びっぷり←
>https://www.ec-order.com/eukleia/shop/のやつを登録しないとダメなんじゃないの?
あぁ、ここねw俺普通に登録してるけどw通販利用するなら登録しないとダメだね
んなめんどうでもなかったよ?たぶんwてかエウ好きなら登録必須だろおおおぉぉ

>>くまっち
>自分は陵辱が抜けたら借金姉妹じゃないと思ってしまうw
1は凌辱らしいですねw自分的に純愛でもいいと思うんだけどなぁ・・

>>夏冬達樹
>あまり凌辱なれしてなさそうなシャナたんにはお勧めできるかも。
なるほど つまり凌辱的には易しい方なんですね、でも別にハードでも自分は問題ないですよw
>続編をそのキャラを用いた萌えゲーにって発想は上手いなあ。
たしかにまったくの別ジャンルにしてしまうなんて凄いと思いますね
ただ、原作やってる人からすれば続編も凌辱って期待していただけにガッカリって方もいるんでしょうね・・
>てか借金姉妹シリーズは明らかにToHeartシリーズを意識していて笑えるw
ほう、ToHeartはやったことないので分かりませんがシナリオが似てる?んですかね
>人妻・義母に関してはエロゲのプレイ本数を重ねるうちに良さが分かってくるよ……ふふふ。
これは意味深なwだが自分は分かりたくない!熟女なんて・・熟女なんて・・・はぁはぁ・・(ぁ

>>伊・U
>体験版はあまりというか全然やらない自分がこそこそと通らせてもらいますw
いえいえw堂々とどうぞ(ぇ 伊・Uさんはぶっつけ本番ってタイプですか~
自分は体験版はやっとかないと心配で仕方ないっていう小心者です。。

>>ハウテック
>セレンも昔は陵辱メーカーとして売ってましたが、最近は純愛系になっちゃいましたね~。
やっぱりそこは残念だったりするんでしょうか・・
まぁ凌辱を売りでやっていたんなら凌辱で期待するのは当然ですね。。
>難易度壊れ気味の調教システムとかまた復活して欲しいですが、今時分だと難しいかな。
!?そんなのあるんですかwすごいwちょっと気になります・・、早く作品買ってやりたいです><

>>こーよー
>うおおおおおおおおおおおお
お、おう・・で何が?
>萌えだああああ 萌えだあああああああああ
う、うん・・萌えるよね・・で・・って終わりかよ!まぁ、香帆と香純に萌えるのは納得だあああ(ぁ

>>メア
>抜きゲーの記事が書きたいけど書けない・・・
ならアダルトにすればおkw18禁画像を載せるのか?文だけなら別に問題ないだろうに
>シャナのブログは18禁みたいだねぇ 学校で検索したら、シャナのブログは入れなかったわw
まじかwまぁ、お子様がこれるサイトじゃないってことだよ!HUHAHAHAHA
>義母はないな てか母がむりだ・・・
だよなぁ・・wだが経験を積むうちに分かるそうだよ?俺わかりたくなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
>やっぱり時代は実妹だねw
実の妹か?それはまたw危険な匂いがする、けどそこがいい! って感じか?←
血繋がっててお互い好きになるなんて絶対ないと思うけど・・w

>>燐

前前回記事
>2月はかしましコミュニケーションと催眠生活くらいですかね・・・。わりと不作な月だと思います(汗
かしましは失礼な話、最初絵が好みじゃなかったんですがだんだん可愛く思えてきたんですよね・・w
やっぱり絵にも慣れとかあるんですかね
>もうこれだけ公式がオープンしてなかった時点で延期は確実でしたね・・・。
ですねw出るのがまだまだ先の秋ですし・・wで、また延期と(ぁ
>原画家は素晴らしく豪華なので私としてはこのメンツでいいと思います♪
自分は最初に見た双龍さんの絵に惹かれたので双龍さんと言いましたが
他の方も実力のある方達なんですね・・、なんかすいません。。
>値段もミドルプライスなのですぐにでも買えたのにー(´;ω;`)
自分的には延期は結果的に良かったり・・wお金なかったので・・w

前回記事
>借金姉妹は2で純愛になるというわけのわからんことをされたので2はやってないです・・・。
あぁ、やっぱり凌辱を期待されてたってことですよねw皆そんな感じですよね・・
>1は1で主人公が根がイイヤツで悪ぶってるだけなので凌辱ヌルすぎたんですけどw
どうやら燐さんは正真正銘の凌辱好きっぽいですねwそこまで自分は考えないですもん・・w
燐さんはちょくちょくコメントいただく夏冬達樹さんと気が合うのでは?w
>selenは純愛の方が売れると踏んだんでしょうね・・・昔みたく凌辱に戻る気はなさそう。
うぅ;まぁそんな言わないでください(´;ω;`)自分セレン好きなので悲しくなって・・たぶん(ぇ
でも気持ちは分かるかも、凌辱を期待していたのに純愛になった=裏切られた感があるんでしょうね・・
>ちなみにSelenの「燐月」はやって損ないですよ♪
お~、燐月ですか☆でも原画家さんは借金姉妹シリーズとは違うようですね・・
自分は借金姉妹シリーズの原画家の奥間まさみさんが好きなんですよね
もしかしたらセレンが好きなんじゃなくて原画家の奥間まさみさんが好きなのかも・・?(ぁ
でもセレンの作品にはこれからも注目していく予定ですよ~☆
関連記事

| どうでもいーこと | 06時33分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

暁の護衛はほんとおもしろいよねーww麗華と萌は俺のヨメ
エロゲーが終わらない久しぶりに聞いたww俺も今なら意味理解できて怖いわwww
仕事ね~w①じゃね?wやっぱ東京に住みたいやんwコミケいけるし

| 未冬 | 2010/02/10 19:02 | URL |

暁の護衛はほんとおもしろいよねーww麗華と萌は俺のヨメ
エロ○ーが終わらない久しぶりに聞いたww俺も今なら意味理解できて怖いわwww
仕事ね~w①じゃね?wやっぱ東京に住みたいやんwコミケいけるし

| 未冬 | 2010/02/10 19:04 | URL |

暁の護衛はほんとおもしろいよねーww麗華と萌は俺のヨメ
エ○ゲーが終わらない久しぶりに聞いたww俺も今なら意味理解できて怖いわwww
仕事ね~w①じゃね?wやっぱ東京に住みたいやんwコミケいけるし

| 未冬 | 2010/02/10 19:07 | URL |

もう⑤でいいや
真剣な話飽田でしょそろそろ?

エロゲーが終わらないははじめて聞いたときから「なんで沙耶の唄www」ってなったからな、こいつはダメだ

俺の実家のほうの部屋には見事に何もありません
だいたい学校に持ち込んでます、安心安心

| パラ | 2010/02/10 22:42 | URL |

>愛知県とかw
地元民の意見ですが、愛知はあまりオススメできません。
主力の製造業が未だ回復していないので景況感は悪く、バイト探しすら一苦労と聞きます。
収入確保が第一の目的であれば、①の方が堅実な気はしますね~。

se.きららはネタとしか思えない売り出し方ですね。普通ありえませんw

| ハウテック | 2010/02/10 22:56 | URL |

愛知ってどこだ(・д・)
俺地理苦手だから、都道府県の場所白根w

俺的には東京がお勧めだよ
お勧め理由
①俺の宿泊先安定
②俺の宿泊費が浮く
③語り相手安定
などなど、お勧めだよ!!m9(・∀・)ビシッ!!(マテ


Se・きららは、まぁもらっといてやんよ
多分やらないと思うけど・・・

| メア | 2010/02/11 00:21 | URL |

暁の護衛は無印すらまだやってないのでとりあえずそちらをやらねば><

se・きららどこで配布するのかな~と。
まぁ、静岡の俺は手に入らないと思いますがorz

東京上京したい~><
てか、いま一番の夢でありますww
愛知県ですか~。
大須近くに住むんですね。分かりますw

| 伊・U | 2010/02/11 01:15 | URL |

暁の護衛購入確定ですかw
信者の俺としては嬉しい限りw

エロゲーが終わらないをウォークマンに入れて見ている俺ってww

| くまっち | 2010/02/11 01:18 | URL |

お前あれだ
東京いって週1休でがんばってこい
てヵお前早く嫁さんつくれ

| 志麻君 | 2010/02/11 18:17 | URL |


シャナたあん~
やっぱり愛知県!!
ここは愛知でそ☆
何気にうちも再来週辺りに面接で東京行くんだけどね…東京はおそろしやあ(ρ_;)

| ゆあたん | 2010/02/12 02:29 | URL |

普通に考えて1かとw
東京は人も多い分、就職先もたくさんありますし、週休2日のところもありますw
頑張ってください♪

暁は普通に面白いのでオススメ☆
と言ってもすでに確定してるみたいですけどw

割れ厨対策としてはアクティベーションを必要とさせることは大事。
しかし私達も一定期間中古を扱えなくなるのが痛い....。
メーカー的には中古なんて一銭の利益も生まないので要らない産業なんでしょうが....。

| 燐 | 2010/02/12 03:32 | URL |

え?! 早く結婚ッしろって。。。
志麻次郎・・・

仕事してないのに 誰が嫁にくるんだよ ∑(・∀・

週1の休みなんていいじゃんか!!

はるなんて ハルなんてーーー

4月まで 休みないんだぞ (◆+`皿´)ノ

てか。 シャナのママsやパパsは優しいのか? それとも シャナが坊ちゃんなのか?!

うちなら。。。。
部屋で エロゲにはまってる ヌートな息子は・・・・ 

蹴り出すぞー!!! 

ってことで 東京いってら^^
あ 名古屋もいいねーwwww

話ししたくなったら 聖sできてね^^

| はる | 2010/02/13 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 09:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 13:01 | |

逆だろ!
実に気持ちの――中略――せん!

| シャクドー | 2010/02/16 16:28 | URL |

シャナー才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪

昨日は久々のチャット再会嬉しかったー♪
それなのに バタバタ・・・・

mjリア忙しいデス><><
いつ 暇なときがくるんでしょ;;

またゆっくりお話しようねー (≧.≦;)ゞ

| はる | 2010/02/17 09:03 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/96-2561281c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

