PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶりの更新@「暁の護衛」感想と「罪深き終末論」

どうも☆


実に一週間ぶりの更新

この一週間密かに戦女神VERITAの体験版出るかな~と期待していたんですが・・残念



お久しぶりです

相変わらず外は寒いですが自分の息子はいつもアツアツ!

まぁ、こんな調子で生きてるので安心してください


できれば仕事が決まってから更新したかったんですがまだ決まってません。。


さて、前の記事では皆さんの意見を色々参考にさせていただきました☆ありがとうございます

で、勝手に意見を解釈させていただいた結果・・

①「東京に上京」が7人
②「東京以外の県外に上京」が1人
⑤「自暴自棄」と言った方が1人 
③と④と⑥は誰もいませんでした

あ、ちなみにこの話題をスルーされた方は2人ほど(ぁ


やっぱり東京の意見が多かったですね

自分も東京に住みたいですし、東京の仕事を頑張って探したいと思います





「暁の護衛」ぷれい終了しました



いや、とにかくほんと面白かったw

ツキも面白かったけど個人的に尊が一番w

とにかく尊はいいキャラしすぎですw無駄に声もかっこいいし(ぁ


エロに関しては薄かったですね
まぁ濃くても薄くても即座に○ける自分には関係ありませんけどね!(


悪かった点 といえばやはり終わり方が唐突な点ですね

せめて最後にFinでもつけて終わればだいぶ違うような気がするんですが・・
bana_o_01_reika.jpg



今はプリンシパルの方をやってるんですが続編の罪深き終末論はかなり楽しみです☆



シリアスな感じになるのはデモを見ただけで分かるんですが、公式サイトを見る限り

前作までを 9(萌):1(燃)と仮定して

今作では 5~7(萌):3~5(燃)
って感じらしいです

萌えゲーにも燃えゲーにもなりそうですが個人的にはやはり燃えゲーに期待♪


ちなみに気になるキャラはというとやっぱり・・


尊のお姉ちゃん!(清美)

さすが、尊の姉だけあって美人でかわいくてかわいい!
できる女 って感じの雰囲気もいいですね☆

それとあとは詩音が気になる、てか好きだー(ぇ


初めて詩音を見た時の感想


かわい・・

「おっぱ○でかっ!」


いやまぁ、そのままなんですけどバスト95はでかい・・

特技が格闘技ということで体も引き締まってそうで・・ぐへへ(ぁ


薫も気になりますが振れるとネタばれになりそうなので置いときます



何はともあれ、暁シリーズはこれで終わりになるそうなので是非期待したいです☆

詳しくは公式サイトをご覧ください
syangrila_b.gif


では、今日は短いですがこれくらいで



最後に


今日から新作エロゲの情報をとりあげることにしました

あと更新頻度も少しだけ上げていきたいと思います
(新作エロゲ情報 に関しては毎日更新してると思います)


ではではノ"




>>未冬
>暁の護衛はほんとおもしろいよねーww麗華と萌は俺のヨメ
かなり面白いねw・・ってなに嫁宣言してんだよ!麗華は可愛すぎるね・・w
>エ○ゲーが終わらない久しぶりに聞いたww俺も今なら意味理解できて怖いわwww
まさに同じ現象w俺も
>仕事ね~w①じゃね?wやっぱ東京に住みたいやんwコミケいけるし
やっぱり①か~wだよなぁ、コミケは今夏初参加できればいいなぁ・・

>>パラ
>もう⑤でいいや 真剣な話飽田でしょそろそろ?
うわw酷いwwそれは「お前はもう既に終わってるんだよ・・クズ」って
>「なんで沙耶の唄www」ってなったからな、こいつはダメだ
あぁ~あれかwやったことないけどどうなんだろ?良作とも聞くけど・・
>だいたい学校に持ち込んでます、安心安心
えw学校ってw いろんな意味で危なそうだけど・・w

>>ハウテック
>地元民の意見ですが、愛知はあまりオススメできません。
まじですかw今なにげに応募してたりするんですよね・・w変えた方がいいのかな・・?
>収入確保が第一の目的であれば、①の方が堅実な気はしますね~。
たしかに仕事はありそうですしね、それに東京に住みたいと思ってるので・・決まりですかね
>se.きららはネタとしか思えない売り出し方ですね。普通ありえませんw
ほんと自分もそう思いますw何か勝算があってのことなのかな?

>>メア
>愛知ってどこだ(・д・) 俺地理苦手だから、都道府県の場所白根w
愛知も知らないのかよw俺なんてググってちゃんと場所分かったけど・・(ぁ
>俺的には東京がお勧めだよ お勧め理由・・etc
はいはいwてか自己利益しか述べてないしwまぁ、たぶん東京に住むことになるだろうけど
>Se・きららは、まぁもらっといてやんよ 多分やらないと思うけど・・・
いや、もらうならやれよww俺は一部のウザいキャラにたえられないだろうからやらないだろうけど・・

>>伊・U
>暁の護衛は無印すらまだやってないのでとりあえずそちらをやらねば><
かなり面白かったですよ♪笑えるエロゲーって感じかな?オヌヌメです!
>se・きららどこで配布するのかな~と。
あぁ、ネットで配布されるわけじゃないのか、な?
>東京上京したい~>< てか、いま一番の夢でありますww
東京はやっぱり憧れますよね~、夢ですか!w自分は金持ちが夢ですね(だまr 

>>くまっち
>暁の護衛購入確定ですかw 信者の俺としては嬉しい限りw
自分が好きなものを他人に好きになってもらうと嬉しいですよね
っていうことで戦女神VERITAをオヌヌメしますよ~!w
>エロゲーが終わらないをウォークマンに入れて見ている俺ってww
いいじゃないですか!w あれで出てくるエロゲを全部マスターしそうで怖い・・w

>>志麻君
>東京いって週1休でがんばってこい
またずいぶん簡単に言うなぁ・・w でも俺が甘ったれてるだけなのかもなぁ。。
>てヵお前早く嫁さんつくれ
ちょwいきなり嫁つくれってなんだよww あぁ、PCの?それなら問題ない
今浮かんだので軽く10人は出てきたからw ・・え、違う?

>>ゆあたん
>やっぱり愛知県!! ここは愛知でそ☆
愛知w今応募してるところですよ~wでもたぶん東京になっちゃうかぬぁー
>何気にうちも再来週辺りに面接で東京行くんだけどね…東京はおそろしやあ(ρ_;)
お~w再来週辺りだともしかしたら被ったりするかも?w相方さんがいれば怖くないでしょ!w

>>燐
>東京は人も多い分、就職先もたくさんありますし、週休2日のところもありますw
やっぱりそうですよね~、ただ今のところ住む場所をどうするかってなってるんですよね・・
>暁は普通に面白いのでオススメ☆ と言ってもすでに確定してるみたいですけどw
言われたとおり普通に面白かったですw暁シリーズは個人的にかなり気に入りました☆
>割れ厨対策としてはアクティベーションを必要とさせることは大事。
たしかにそうですね、ただこれはやるんならやっぱりエロゲ全てを統一してもらいたいですね
>しかし私達も一定期間中古を扱えなくなるのが痛い....。
中古を扱えなくなる?それも一定期間?ちょっと分からないので調べてきま(ry

>>はる
>仕事してないのに 誰が嫁にくるんだよ ∑(・∀・
いや、まったくその通りかとwましてや中卒だし・・ 一生嫁がこない自信ある!(ぁ
>4月まで 休みないんだぞ (◆+`皿´)ノ
ほんとに?w4月まで休み一日もないっていったらさすがに尊敬するけど・・w
>シャナのママsやパパsは優しいのか? それとも シャナが坊ちゃんなのか?!
マミーしかいないよ~w優しいっていうか・・諦められてるんじゃないかな・・w
>蹴り出すぞー!!!
だねw普通そうだと思うよwただ自分の家は母子家庭だから色々と大変なんだよね・・
>昨日は久々のチャット再会嬉しかったー♪
久しぶりーだったけど久しぶりな感じがしなかったよw また遊びいくよ~☆
>mjリア忙しいデス><>< いつ 暇なときがくるんでしょ;;
でもリアが忙しいのはいいことだよ☆俺なんて仕事したくてもできないっていう状況だからね・・
>またゆっくりお話しようねー (≧.≦;)ゞ
またちょくちょくインするよ~wその頃にはエヴァン実装されてるといいなぁ・・まぁ無理かw

>>キャラ
明日、例の件の振り込みをしますのでお待ちください

>>諸星和巳
エンコーダーズの方でしたら相互リンク了解しました
キーワードバスターの方は文字化けといいますかちゃんと表示されないので。。

>>シャクドー
>逆だろ! 実に気持ちの――中略――せん!
ごめんwせっかくコメもらったはいいけどどういう意味?w
とりあえず 逆だろ! ってツッコミだけは理解したwうん
関連記事

| どうでもいーこと | 22時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

シャナたんの今後に関しては、シャナたん自身が後悔しない選択をできればいいなと思います。職探し頑張れ!

暁の護衛は色々波乱があったゲームですけど、実際問題面白いですよね。あのギャグセンスの高さには脱帽モノですよw
『プリンシパルの休日』は例によって(笑)積んでますんで未プレイですが、相当面白いらしいんで早く崩したいってのはありますねえ。

にしてもシャナたんの新作エロゲ情報、期待してます。最近自分の情報収集能力が落ちてますんでw
これで楽できるかも。ヤター。

| 夏冬達樹 | 2010/02/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

ぉ、生きてたのかw
生存報告も無いから、死んだのかと思って、毎日ニュース見ながら心配してたんだぞ?

いやまぁ、メールしようかと思ったけど、就活でもしてるんだろうから、邪魔になると悪いし止めといたわw
俺も勉強が大変だしね・・・


バスト95か・・・
フェイバリット信者から見れば、大きさの実感がわかんなw
だってロリばっかだしだがそれがいい

| メア | 2010/02/19 01:18 | URL |

ども~!
久しぶりです^^

暁の護衛クリアしましたか~。
自分はまだ未プレイです。
なので新作の方も買えないのです(ノ_・。)

でもかなり有名なので(暁の護衛)早くプレイしておいた方がよさそうですね><

| 伊・U | 2010/02/19 01:32 | URL |

もしかして俺ってスルーした組・・・?ww
いまさらながら上京には憧れちゃうなぁw

暁の護衛やりましたか!w
やっぱりEndの唐突さを指摘しますかw
最後画面変わって「しゃんぐりら」って流れるから気持ちの切り替えがつかなくて焦ったなぁw

俺個人としては罪深き終末論は燃えと笑いに期待したいw
尊と海斗の絡みが最高なのでw

| くまっち | 2010/02/19 01:33 | URL |

やはり東京で決定ですかw
これから暖かくなって動きやすくなると思いますし、また職探し頑張って下さい。

罪深き終末論は発売日がVERITAと1日違いなんですね。
両方購入確定だと、どっちからやろうか迷うんじゃないですか?w

| ハウテック | 2010/02/21 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/98-c11afd0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

